人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつりおまつり


昨日はちょっと足を伸ばして大牟田の大蛇山祭りに行ってきました^^
一昨年からなんかハマってしまって、自分の地元じゃないのに3回目の訪問です(笑)
去年のにっき)

待機中。金ぴか!
おまつりおまつり_d0025055_232338100.jpg

これから出発です。オレンジ!

おまつりおまつり_d0025055_2325259.jpg


メインストリートに屋台がぞろりと並んで
時間が下がるにつれて色とりどりの浴衣を召した若人たちがわんさか集まってきて
向こうから祭り囃子と火薬のニオイがただよってきて、
ああ~夏祭りだな~wと季節を感じてみました(*^-^*)
カブトムシ、クワガタを景品にしてるくじ引き屋に惹かれたなぁ…しなかったけどw

しかしこの時期まだ日も暮れる前から歩き回るのは
よほど対策してないとキビシイっすね(汗)
太陽がとてもニクらしかったです(^-^;)

あ、あと夕飯に食べたラーメン屋が店主のシュミまるだしで
とても良かったwラーメンもすごく美味しかった♪また行きたいな~(^-^)
by katuhiro-iyama | 2008-07-28 23:20 | 日記 | Trackback | Comments(0)


<< 08年7月のニックの日! 母国語トーク >>