人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんがりー終わった(決勝が)

感想文がまたおざなりになりそうなヨカーン(苦笑)
ニックが唯一の連続完走を成しただけでもよしとしようか(^-^;)

ヘイッキおめでとう!
F1史上ジャスト100人目のWinnerだったらしく。キリ番ゲット!(爆笑)ww 
今季既に1勝してると思ってたのはおいらだけ?(苦笑)
同時にぐい飲み!(笑)  この写真けっこう好き。

テレビにほとんど映らなかったニック。
…ぶっちゃけ中継見ながら眠くなりました(爆)(^-^;)
やせた?)

ドライバーの人間関係が分かる(?)ドライバーズパレード。
左端(背中)からヴェッテル、ニック、ティモ、ブルデー&ピケJr'、
ヘイッキ、キミ、スーティル、ルイス。
ティモはいつもしっかりニックの横をキープ。ふふ。
ヴェッテルくんはキミの横が埋まってるならニックの横キープ。うふふ。
ニックは後輩に愛されてるな~(笑) …いつも踏み台にされるけどナー

そういやF1Reacing誌に書かれてたドラパレの記事。
面白かった~(笑)ドイツだったかイギリスだったかで
ニックはドラパレ前、ずっとバトンと自分の子ども(Jodaくん)の話をしてたらしく、
バトンに声をかけたデビクル先生が何の話?と加わろうとしたところ
ニックがおもむろに自分のケータイをぱっと開いて
「子どもの話をしてたんだ~♪」と見せ付けたので先生ちょっと困惑気味、
という場面があったらしいwww
あんまりにも予想通りの展開だったので読みながら素でフイタww
ずっと話に付き合ってくれてたバトンはいい奴だね(笑)

夢みるキミたん(爆)

ありがとうございますありがとうございます2SHOTいただきましたッ!

…あれ、レースのことあまり語ってないですね。
うん。あまり語ることないからね(爆)今年は浮き沈み激しいよニック…(すげー試練;)

F1はこのあと2週間のお休みです。今年は短め。
スタッフ、クルー含めたF1サーカスの皆さんゆっくり休暇取ってくださいな(^-^)
by katuhiro-iyama | 2008-08-05 00:15 | F1話 | Trackback | Comments(0)


<< みくしぃ退会しまする はんがりーオワタ >>