人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末はバレンシア

正確にはバレンシアではなくヨーロッパGPなのですが。
ヨーロッパというと普通にドイツのサーキットが思い浮かぶ自分は立派なF1ファン。

初開催の新グランプリ!新コース!しかも市街地!!
これは期待しないほうが難しいでしょう(笑)
どんなコースなんでしょうね。

新コース解説

ホンダのテストドライバーのマイク・コンウェイくんが
一足早く走ったとかで解説してくれてます。
添えられた写真からも想像できそうなカンジ。なるなる。

ラインはこんなカンジ。
シミュレーションビデオ
これはけっこう分かりやすい。いい時代になったもんじゃ。

こんなカンジのコースらしいです。
グラスタ前?かな  コーナー。  お手入れも大詰め。

ここも大詰め。  ストレート別角度。  パドック裏かな。

連絡通路じゃないよ。実際のコース(笑) 橋の上通るなんて…すげえ。

このコースのメインシンボルとなりそうな建物。

「どうなん?コース」
「下見まだだからよく分からないけど…とりあえず後ろの建物は丸いよね」
「………そうすね…。」


さーて新コースを制するのは誰になるのか…w
by katuhiro-iyama | 2008-08-21 00:30 | F1話 | Trackback | Comments(0)


<< 三たび登場!! ヲタクな紅茶 >>