大混乱ベルギー


いやーーすごかったです今年のスパ。
ラスト3周であそこまでガラリと結果が変わるとわ。
追い上げられててもキミたんの位置はゆるぎないと信じていたけど…
山の天気は変わりやすい。スパウェザーしてやられたり。 感想文。

予選と記事分けようかと思ったけどメンドクサイので一緒で(笑)
土曜日の予選前フリー走行。
ニックが最速タイム!ヽ(*゜∀゜)ノヒャホー
天候の関係で他マシン全力投球じゃなかったってのもあるだろうけど
やっぱり一番上↑にニックの名前があると嬉しいなあ~vニヤニヤ。

スパといえばやっぱりコレ!
その出口コーナー。(真上を飛んでたヘリからですね)

この写真カッコイイ。

お、珍しい組み合わせ。  珍しい組み合わせ其の弐。

仲良しさん。(後ろの2人はアロンソとフィジコ?)
仲良しさん其の弐。(このバトンいいなあ)

カッパキミ。  相変わらずこのお人は格好エエのぅ…。









で、決勝展開。

ラスト2周でタイヤ交換って思い切ったことをするなあニック。
スカパーの中継でもフォローが出来てたかあやしいくらいバタバタ。
それまで7位あたり走ってたのにチェッカーフラッグを3番目に振られたのを見た時
目がまん丸になった自覚があります(笑)
しかもオチがついて繰り上がり2位なんて!びっくりだ~(゜∀゜*)
このポディウムは後の結果と位置取りが違います(・ω・)
ちなみに現在マクラーレン側がペナルティについて控訴中。

「いいか~ニック、どんなことがあっても最後まで諦めずに走るんだぞ」
「なるほど…」
(だったらいいな…(笑))

トロロッソWセバスチャンW入賞!おめでとう!(^0^)
1周前まではブルデーくんが3位だったと…思ったんだけど(苦笑)
それでも大きなダメージもなく(フロント壊れてたけど)よく走りきりました!
最近トロロッソ急激に速くなったな~どうしたんだろ。
…ぶるで……(萌)

クビサ応援団、ここまで来てるのか~w

キミたんについては言葉がない…(汗)
絶対勝ったと思ってたんだけどな~…(>_<;)

それにしても終盤にここまで混乱したレースは一昨年のニュル?だったかな、
あれ以来だと思いました。今期のインパクトレースNO’1(笑)
ニックについては別記事で(笑)w
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-09-10 23:56 | F1話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://huzukue.exblog.jp/tb/8580844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ベルギーのニック ベルギー木曜ぷれかん!! >>