人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとどっきりイタリアGP


まずは
ヴェッテルくん初優勝おめでとう!(^0^)
レース展開。   感想文。

いやー、まさかポールtoWINとは思いませんでした。
しかもトロロッソ…。トロロを悪くいうつもりは全然ないけど
ぶっちゃけ中段より下のチーム…という印象があるから
このチームが勝っちゃうなんて。びっくりびっくり(゜∀゜)と。
ここ数戦急激にチカラをつけてきたカンジだったけど…いやはや。

ニック…また後輩に先越されちゃったね(爆)(´д`)アー
それでもきちんとヴェッテルくんたちトロロッソを祝福してるニック
本当にいい奴だと思います(つд`)

勝ったどー!w   クビサくんも祝福。
100、101、99@ポディウム (ウィナー達成順)  

何度しても足りないガッツポーズ。
(表彰台慣れしてなくて、一旦引き上げようとした処にヘイッキか誰かに指摘されたかで
再び台に戻ってフォトセッション用のポーズとったりしてたところとか微笑ましかったw)
FANが掲げたバナーにサイン。…ってこれフェラーリ応援メッセージじゃねえか(爆笑)

誰から電話かな?  チームクルーも大騒ぎ!!   胴上げまで!(笑)

ボーデくん…お疲れ様(ノд`)

なんかこの写真いいなあ。

ニックは…まあポイント獲れたから良し…、と言いたいところだけど
クビサくんは表彰台だからなあ。あと1歩…あと何かが1つ足りない印象。
このシーンには燃え、もとい 萌えますた

NEXTシンガポール!初の夜間レースです!
タイムテーブルを気にしつつwさてはて、どうなることか(`・ω・´)
by katuhiro-iyama | 2008-09-15 22:50 | F1話 | Trackback | Comments(2)
Commented by Q-にっく at 2008-09-17 00:06 x
はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
私も・・・超ニックファンです!
少数派ではありますが、頑張って盛り上げていきましょう!
なお誠に勝手ながら、「お気に入りブログ」に設定させていただきました。
Commented by katuhiro-iyama at 2008-09-17 00:45
Q-にっくさん、コメントありがとうございます!(^0^)
そちらのブログも拝見させていただきました♪
やっぱりヴェッテルくんの優勝は盛り上がってしまいますよね!
同じFAN同士少数精鋭(!)で、共に応援していきましょうo(^0^)o
リンクもありがとうございましたv


<< いい話じゃのう なんとびっくりイタリアGP >>