08年9月のニックの日!

今月の「ニック(29)の日」です。

シンガポールGPにて連続完走記録が伸びました!
どうやらミハエルの記録を抜いたもよう。
…が、ネット上にソースが見付からん(爆汗)
あまりに地味すぎる記録だから誰にも注目されてないのか…_| ̄|○iill
とりあえず、今シーズンフル完走を目指して欲しいものです♪

10/1追記。
コメントにてソースをいただきました!どうもありがとうございます(^0^)

つーわけで今月のニックの日は
本人コメント翻訳。ありきたりでスマン(笑)










多くの人々が退屈なレースになるかもしれないと心配していたようだけど
正反対のケースになったね。
だけど僕にとっては終盤汗もかかない展開だった。
チャンスがあるならもっと攻撃的にしたかったよ。

今回は9番手スタートから6位フィニッシュできたのだから
不平を言うことではないけど、今日は自分のペースを示すことができなかったと
言わねばならない。
クルマは良くかったけど、始終渋滞にハマってなければもっと速く走れただろう。
誰かがタイヤをダメにしたりするのを期待して燃料とタイヤをセーブしていたんだ。
多少ラバーがはがれて乗れるかなと思っていたけど
オーバーテイクにいたるほどのアドバンテージとまではいかなかった。
スタートは良くてすぐ目の前のニコロズベルクを交わすことが出来た。

僕は今、自宅に戻るために飛行中だが、
来週末にはまた呼ばれて義務をこなすことになる。
韓国のソウルとグワンジュでF1デモ走行をするんだ。
そこで何が見られるだろうか。
シンガポールの雰囲気は幻想的だったね。

28.09.2008 - 20:07
Yours 君たちへ



ちょっと意訳が入りすぎたか…ニュースサイトの翻訳を読んだほうが
分かりやすいと思います(苦笑)
締めが適当すぎるんですが(笑)、慌てて家に帰ってるかのようなカンジです(爆)
(子どもたちに早く会いたいか…)
そうそう、来週はソウルへ飛ぶんですね。ほほぅ。
韓国は南コリアと書かかれてたけど…欧米ではそう呼ぶのかな。無知ですまん。

完走記録についてはまず本人が気付いてないと思われる(爆)ので、
シーズン終わりくらいに誰かがこそっと気がついて
そういや…と言ってくれるのを期待します(爆笑)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-09-29 23:29 | ニック話 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://huzukue.exblog.jp/tb/8689767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mar at 2008-09-30 03:13 x
こんばんは!
すっかり29の日をサボっておりますが、、、(^^;

ミハエルの連続完走記録は「24」だそうです。
よってニックは今戦で25連続完走!このまま記録を塗り替えていって欲しいですね~
(ご参考:ttp://www.f1-data.jp/script/db/streak/driver.php?field=finish)
Commented by katuhiro-iyama at 2008-10-01 00:19
marさんご無沙汰しております。
完走記録のソースありがとうございます!早速文中に埋めました。
連続25試合更新中ですね!このまま何気なく記録を伸ばし続けて欲しいです♪

ミハエルの記録達成するまで期間長いなあ…と思ったら
当時は総GP数が少なかったんですね。その点ニックは恵まれてるかな?


<< どきどきシンガポール わくわくシンガポール >>