人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきシンガポール


シンガポールGP面白かったですね~!(^0^)
レース展開。  感想文

動画を貼った方がいいかもしれないけど、
視覚的に大変興味深いGPでした。
映像で見たらすごいんですよね、照明に照らされたマシンの輝きと
バック角度から見た際エンジンをふかした瞬間に見えるエキゾーストの青い炎と
でこぼこした路面にリアが接地すると弾け散るオレンジの火花!
色彩的にとっても鮮やかで見てると心躍るレースだったと思います。
明暗のコントラストもすごくキレイだったしね。ん~もう(笑)w
過去1番印象に残るコースになったかもしれません(^-^)

画像で見ると往年の写真みたいですが、れっきとした現代F1デス!(^0^)

観客、こんな目線で見てたのか!

ドラパレ前。ごっきげーん(笑)  ドラパレ風景。

おめでとう!(トロフィー重そうだったね…)  勝利の美酒。
ニコのこの顔(笑)(多分あれだ、ニコががぶ飲みしてたらいきなりルイスが
ニコの腹に突っ込みいれた時の(笑))

真ん中がF1ドライバーだなんて言われても多分信じないと思う…(爆)w

レース前。…ダメだこいつwww 
「ね、今アクビしてたっしょ?」「え?イヤ、ン~してないヨ……」 

レース内容は…うーん後日感想文にぶちこみます(笑)w
ここでは語りつくせないので…☆(ニックは結果オーライだけどイマヒトツでしたね)
次はとうとう日本GP!その前においらは東京へ行けるのか!?
乞うご期待~!
by katuhiro-iyama | 2008-09-30 00:50 | F1話 | Trackback | Comments(0)


<< 5周年でした 08年9月のニックの日! >>