人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ最終戦


シーズンラストというより、
デビクル先生ラストラン、と言ったほうが寂寥感があります…(つд`)センセェ

花とおじさま。  携帯電話とおじさま。(カッコイイ…。)
特別カラーリングも用意してもらいましたv(脊椎損傷治療キャンペーンかなにかで)

全員集合!!(ヤーノさんお休み)ルイスとキミの隙間が…(笑)
テストドライバーもちらほらいますね。もう1枚。

別れを惜しむ。
「やあ(これからの)最年長!」「言ってろ(これまでの)最年長!」

「デビッド、今まであれやこれや教えてくれてアリガトウ(寂)」
「何だあれやこれやって」


「イギリス系ドライバーの将来を頼んだよ」「またパドック帰ってくんでしょ?w」(笑)


木曜プレカンメンツ。 
ピケ、マッサ、バリチェロの地元メンツ&デビクル先生、ルイスの所謂話題のヒト。

BMW全員しゅうごーう。  今シーズンのマシンに何を思う。

顔と手の温度が全然違うんでしょうね。
ゲルマン民族だから??

ニックを探せ!レベル3

今シーズンラストのお仕事モード。

そうか…今年のシーズンもようやくお終いか…。
じょじょに寂しさがこみあげてまいりました。
by katuhiro-iyama | 2008-11-01 00:38 | F1話 | Trackback | Comments(2)
Commented by みつるっと at 2008-11-02 07:41 x
あああああああ素敵杉松!!
むしろカサブランカなんかが似合うかと←

んで今回イギリスの後輩とのkissのシーンというのはな((ry

さすがに今回はフジもデビのインタビューを撮っててくれたのにはなんとか感謝…うう…
デビ素敵杉松……
最後の予選はカーナンバー……って唄ができそう…
「私の彼はパイロットPart1」的なノリで←

「ニックを探せレベル3」のわりにすぐ見つ…
あのなかに佐藤さんがいるような気がしたのは自分だけ…?
Commented by katuhiro-iyama at 2008-11-02 17:29
ステキですよね~~探せばもっとカッチョイイお姿の写真があったかも。
後輩は…なんか自分から迫りそうな気がうわ待てちょそn(ry
ニックはまあラクに見付かります(笑)隣にいる小っこい人(マテ)は
BMWのテストドライバークリエンくんですよん(^-^)


<< 208年 08年10月のニックの日! >>