人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっそくオフシーズン


ルノー、来季もアロンソ&ピケ

ネルシーニョよかったねえ。ただし1年契約らしいけど(^-^;)
これは来季はもう1歩前に出て実力アピールしないとね。

ところでこれはちょっと大きな?ニュース。
来季GPカレンダー修正 中国GP第3戦に

過日正式カレンダーが発表されたやつが最終決定かと思ってたら
その後フランスGPが資金難かで開催を辞退。
それに伴ってGPスケジュールに修正が加えられました。

以下コピペ。
2009年シーズンのF1カレンダー
 3月29日 オーストラリア
 4月 5日 マレーシア
 4月19日 中国 
 4月26日 バーレーン
 5月10日 スペイン
 5月24日 モナコ
 6月 7日 トルコ
 6月21日 イギリス
 7月12日 ドイツ
 7月26日 ハンガリー
 8月23日 ヨーロッパ(ヴァレンシア)
 8月30日 ベルギー
 9月13日 イタリア
 9月27日 シンガポール
10月 4日 日本
10月18日 ブラジル
11月 1日 アブダビ


ちょいとちょいと、日本GPが1週間繰り上がってるじゃないのさ!
鈴鹿市大丈夫か?第二日曜のつもりで動いてなかったか?
ちょいとハラハラしてしまいます。特にお宿とか既に確保された方…き、気をつけてー!
他には中国GPが大幅に日付変更されてマレーシアの次。ほほぅ。
オーガナイザー大丈夫かいな…。去年と今年大きなターニングポイントとなる
レースが展開されたサーキットなので、早まったのは少しだけ残念です。
春だと黄砂とかさ…あるかもしれんけど、どうなんだ。ん。
最終戦はやっぱりアブダビなんですね…初コースで締め。んん。
こないだブラジル見たばっかりだから、ちょいフクザツw

これで最終決定なんでしょうかね。1ヶ月に2レースほぼ均等間隔で。
北米大陸がやっぱりないんだけど…^^;カナダ復活しないかな。
by katuhiro-iyama | 2008-11-07 00:37 | F1話 | Trackback | Comments(0)


<< だいさんごくし 雑感 >>