人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぶい


思わず部屋の中で立ち読みしたりしませんか。いやまです(何このマクラ)。

夕方の帰宅ラッシュ直前に電車の事故がおきて
ちょうど自分が帰る時間帯に電車動かなくてさあ大変(苦笑)
かろうじて動き出した電車に乗ったけど、ものすごいぎゅう詰めで(´д`;)
一緒に乗った同僚ちゃんは降りる直前で気分が悪くなってしまって
ツラソウでした(汗)お役に立てなかった…。
駅には大小とりどりのケーキの箱を抱えた人が多かったけど
あんなぎゅう詰めの電車に乗ったら絶対ケーキつぶれちゃうヨ…と
いらん心配してしまった(苦笑)腕も動かせないくらいのぎゅう詰めなのでつい。
よりによってこんな日に…と思わんでもなかったです(苦笑)

こないだごーおん見て思ったんですが、
やっぱりくりすますは子どものものですね。
自分の子どもの頃を思い返すと、ひと月ふた月前から指折り数えて
くりすますが来るのを心待ちにしてましたもん。
サンタがイイコにしてる子どもにぷれぜんとを運んでくる。
それは子どもたちのためなんですよね。
一体自分はいつからオトナのくりすますに踊らされるようになったんだろう…と
脳内反省会をとりおこなった次第(笑)
やっぱりくりすますは子どものものなんだよ!拳つくって力説しちゃうよおいらわ!(拳)

「きのう何食べた?」2巻が出たのでその中にあった
切り干し大根をレッツトライ(笑)
戻し汁が少なかったがしょうゆとめんつゆとみりん、砂糖でなんとかなった!(゜∀゜)ノ
我ながら好きな味にできましたvほくほく。
大奥四巻早く入荷してー。

言いたい放題でスイマセン。
by katuhiro-iyama | 2008-12-25 01:02 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)


<< この冬は武器あり格ゲー つれだれ >>