人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他愛もないこと


そういや初夢ではなく2日の晩に見た夢ですが。

自分がダブルオーのティエリアになってました(爆笑)

アニメキャラになる夢、って…20年単位で見てない気がするんですが(笑)、
なんで今さら…どうせなるなら刹那に(ry いや刹那になったら自分で見られないからつまらんな
ティエリアになってて、ロックオンを探して…だか、追って…だか、
まあなんかロックオンのことを気にかけていた夢だった気がします。
いや…自分は別にロクティエとかじゃないんで…(謎の呪文)。
それにしても珍しい夢みたー。ちゃんとフルカラーでした(笑)がんだむは出てこなかった。

アニメの方はすごく判りやすい展開になってて有難いですね。
タイトルもそのものズバリだし(攻略作戦とか何とか)。
ただ、総集編番組で語られてた「スメラギの完璧な作戦で云々」は、
はげしくツッコまさせてもらいました(笑)火力と勢いにまかせたただの特攻やんアレw
不確定要素満載でどこが完璧やのんwwウソゆーたらいかんww

年末まで黒執事を見るのを忘れてたので後で見ておかなきゃ…
また原作路線に戻るみたいですね。オリジ展開はさほど世界観大きく外してなくて
良かったですよ。むしろ原作より詳し(ty
ただ、あのデカイわんこは…どうなのかないいのかな(苦笑)

GYAOで蟲師の配信始まったみたいです~よろしければチェキ。
(BDでセット出るらしいけど…真剣に購入を悩むな~プレイヤー持ってないけど(爆))
by katuhiro-iyama | 2009-01-04 21:50 | アニメ感想 | Trackback | Comments(0)


<< 年明けF1話 正月のある日 >>