人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~してやんよ


ふらりと立ち寄ったゲーセンで、初音ミクの景品をハッケン。
その昔は「しょおんミクって何だ?」と素ボケをかましていた自分ですが(ほんとに)、
正体が分かってからは洗練されたデザインセンスとシルエットにヤラれて(笑)、
ミクかわえ~wとにやにやしております(^0^)
その景品が目の前に。あー気になる。獲ってみようか。

~してやんよ_d0025055_23195185.jpg
1000円で獲れちゃったYO!(*゜∀゜)ノ


縦15cmくらいのオルゴールでした。2種。
以下写真館~(笑)







初音ミクバージョン。曲は「星のカケラ」
~してやんよ_d0025055_23232634.jpg
~してやんよ_d0025055_23235180.jpg
~してやんよ_d0025055_23241112.jpg
ああ~~かわええかわええww

こちらは、はちゅねみくバージョン。曲は「Ievan Polkka」

~してやんよ_d0025055_23243542.jpg
~してやんよ_d0025055_2325025.jpg

造形的には今ヒトツなんですが(えらそう)、ミクフィギュアが手元に~と
思っただけでニヤニヤですww

しかしボーカロイドが欲しいわけじゃないんだよなあ。
デザインが好きなんだこの子。細かく遊んでるデザインがカワイイ。
ほらあれ、一騎当千の関羽ねーさんと同じ感じで好き。デザインばんざい。
by katuhiro-iyama | 2009-01-13 23:14 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)


<< 新車はぴょー つれづれな日々を >>