人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目指すは……


ニック「今年の目標はチャンピオンシップ!」


はい、せーの。

まずは1つ勝ちなさい。


いや、まぁね。ここまではっきり言い切られると
却って不安になるのがFANってもんでね(苦笑)

できるのか?できるのかニック…?って思ってしまう(爆)

あまり大言壮語するヒトじゃないのは分かってるんで
そこまでいうならチャンプになってもらおーじゃないのwwって
挑発したくもなるが…(^∀^;)

まーマシンの手応えは今のところ良いみたいだし
計画たててチームを上昇気流に乗せてきた自負…みたいなのもあるかもしれないし
目算あっての発言だろうと思うので、
まあどこまで出来るか見させてもらいましょー( ̄∀ ̄)
というまなざしで例によって生温く今年も見守ろうかと…思っております(苦笑)
(すいません読み間違いがあったので最初UPした内容と変更しております;)
by katuhiro-iyama | 2009-02-05 00:20 | ニック話 | Trackback | Comments(0)


<< 決着…?(F1話) (・∀・)うひ >>