人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風風火火


水滸伝のDVDを全話見終わってから今は検索の旅に出ていますw
役者さんの情報とか他の人の感想とか気になって。

そしたら!なーんとタイミングの良いことに
ただ今GYAOで全話配信中!!(^0^)♪

おおお~~嬉しい~これでまた見返せる~~ww
ただ、更新が早くて毎週火曜、金曜に2話ずつ、1週間の限定公開なので
今現在で2話~8話まではもう見られなくなってます。おおぅ。
おいらの好きな林教頭がぁぁ~。ちぇ。
でもサムネイルに使用されてる写真が林教頭だからヨシ!(笑)
あ~かっちょいいよ~林沖~。でも花栄も好き。趙雲みたいだから(笑)

同じくGYAOで、中国中央電視台製作の「三国演義」もUPされてるそうなので
こちらも是非ちぇきだ!ww
by katuhiro-iyama | 2009-02-16 01:30 | テレビ、芸能 | Trackback | Comments(0)


<< 自分用覚え書き ちかづく >>