人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとひとつき

気がついたら今シーズンのF1開幕まであとひと月になってます(^0^;)
…うーん…どうしようモチベ上がらんなあ…(汗)
開幕戦見てみないと分からんけど、今年はF1から一歩引いて眺めるかもしれまセン。

そんな時ちょっと目を惹いたニュース。
旧HONDAチーム、テスト参加へ

すっかり各所で「旧HONDA」表記されてるチームですが(^-^;)
そろそろ引き取り手が見付かって(自分らで都合つけて?)、
開幕戦直前のテストには参加する見通しだそうです。
エンジン供給元は見付かったのかな?はたしてどうなるか。
去年のスパアグみたいな取り扱いになってきたな(苦笑)

今年のタイヤについて。
今年のソフトタイヤには側面に緑のペイントがされるようです。
いっちばん最初にタイヤに区別つける時に側面に白丸?をつけてた覚えがあるんですが
去年の鈴鹿で緑ラインを入れたのと併せ技で
いけると判断したのかな?勝手な推察だけど。
まあ緑目立ちますしね。今年のニックのメットも緑だしね(関係ない)

そういや今月ニックの日は過ぎたけど次回のニックの日(3/29)は
ちょうど開幕戦なんですよね!(爆)
うああ~間があくからいいやwとか思ってたのに(笑)
ネタには困らない…のかな?(^^;)ニック、ネタプリーズww

ああ、ヴィルヌーヴさんが食中毒でレース欠場だそうで…。
何にアタったんだジャック。ナマミズ、ナマモノ食べないでクダサイヨ。
by katuhiro-iyama | 2009-02-28 00:50 | F1話 | Trackback | Comments(0)


<< 口調ばとん ワ.ン.セ.グ.な日々 >>