人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分ばとん

ふたたびお友達の黒辺くんからバトンをたまわりました、
情熱のバーニングいやまです(謎)。
自己紹介系ですね。ここじゃなくて自庵のプロフィールページに載せた方が
いいかもしれん(笑)

今回は謹んでアンカー突っ走りますよ~(^-^)スイマセン。







[自分編]

1 名前→伊山かつひろ。
2 誕生日→5/30
3 血液型→B型。
4 趣味→映像媒体鑑賞。パソコン。
5 特技→声優の声を聞き分ける(爆)。

@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい
 …いたっけ?いなかった気がします。

[好きな物編]

1 食べ物→肉。鶏肉大好き。
2 小説→ええと、厳選して「燃えよ剣」。
3 漫画→選べないー><
4 歌手→B'zとsurfaceとコブツイ。
5 クラス→賢者とか。あ、そのクラスじゃない?
6 芸人→最近は詩吟の人が気になります(笑)
7 TV→アニメ、ニュース。気がつけばNHK。
8 スポーツ→F1。野球、フィギュアスケート。見るだけ。
9 教科→国語。
10 血液型→自分大好きB型。

@)知人の双子の名前を全て挙げて下さい
 小学生の頃、カナちゃんとサナちゃんという双子が居た気がします。

[タイプ編(異性/同性)]>じゃあ異性で。

1 身長→最近は低めが好み。
2 髪型→理想は黒髪長髪。現実はムサくなければ何でも。
3 服装→シンプルイズベスト。
4 性格→特になし。陰険やイヤミでなければ何でも。
5 属性→なんだコレ(笑)
6 賢さ→そこそこに。

@)最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?
 今受信してみたら英語のスパムメールばかりでした(笑)

[経験編]
○×で答えて下さい

1 [○]万引き 若気の至りでペンを…;
2 [×]バイク 免許持ってないッス。
3 [×]補導  
4 [×]授業放棄 たぶん、ないと思うけど…。
5 [×]ピアス 
6 [○]脱色 茶髪に染めることですよね? 
7 [×]刺青  
8 [○]殴り合いの喧嘩 子どもの頃、弟と(笑)
9 [×]校長室に呼び出し 
10[×]親の呼び出し 優等生でしたからw

@)アドレス帳のメモリ登録数は?
 48/1000(笑)。仕事場とかほぼ交流のない人のも含む(^0^;)

[有り無し編]

◎○△×で答えて下さい

1[◎]ヘタレ 何を今更。
2[◎]天然 自覚アリ(笑)
3[×]不良 
4[×]ナルシスト 
5[△]キザ …若干、自覚ある(苦笑)
6[×]ショタ より、ロリコン(爆)
7[△]マザコン 母親は尊敬してますけどね。
8[×]ツンデレ 自分には無理です(苦笑)
9[×]ツンツン 基本デレなんです。
10[◎]素直 そうであろうとしている。
11[○]俺様 天上天下唯我独尊(意味チガウ)
12[◎]オタク 花丸ですなww
13[△]同性愛者 全くダメってわけではない。
14[△]クール そうであろうと…無理か。
15[△]たらし 同性相手に(笑)


お疲れさまでした!

最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪
 (回さないけどイメージだけ。)

@)情熱のレッド→みすたー・ぶしどー。クロベくん。
@)爽やかブルー→てぃえりあ。同僚のKちゃん。
@)笑顔のイエロー→あれるや。友達のSちゃん。
@)癒しのグリーン→まりな姫。あまみん。
@)可憐なピンク→ふぇると。(まんまやあ~)友達のS。

ろっくおんは癒しじゃないしなあ…とかどうでもいいことをぶつぶつw
失礼しました~(((^0^;)
by katuhiro-iyama | 2009-03-15 00:34 | 日記 | Trackback | Comments(0)


<< FANなら! 努力のあかし >>