人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開幕けっしょ~う!

開幕戦終了しました。決勝結果。

が。

ニック、BMWチームともにノーポイントォ~_| ̄|○
しかも録画ミスった~(爆)←関係ない

ニック、スタート2コーナー?で横から押し出されるかたちで一回転。くるりん。
そこで右リアタイヤを破損してほぼ最後尾。
重いKERSシステムを積んでることも災いしてなかなか前に出られず、
最後尾レースを展開…なかなか映らず結局11位フィニッシュ。
周回遅れにされる時だけ映されるニックに、懐かしい思いが去来しました(つд`)
(04年か、それ以前までのニックがそうだったなぁ…遠い目)

クビサんもなあ…残念至極。
ヴェッテルと絡んで2台ともリタイヤ。2位3位だったのに。
…ヴェッテル…(泣)若さゆえ堪えられなかったか。それにしてもなあ…(´ω`;)
残り3,4周程度だったんだからヴェッテルあそこで押さなくても…と思ってしまうのは
傍観者だから。でもなー。
あそこで引くオトナな態度を、ヴェッテルは今後身に付けていくことになるのかな。
「very very very sorry.」彼の授業料ってことだろうか。
次回は10グリッド降格。危険走行ペナも併せてとられたし、手痛い授業料でした。)

ブラウンGPが結局1-2WINを飾ることになるとは思いもよらず。
バトン、1人異次元の走りしてましたね~。SCが入るタイミングを前もって測ったかのように
影響なくピットイン済ませるし。改めてロス・ブラウン氏の怖さを思い知りました(爆)
ロス、本気出すと怖いよロス。そしてバトンおめでとう(^0^)
(…彼も2勝か~同期のニックまだ1勝もしてないケドなー)

3位にヤーノさん。表彰台での引き締まった表情、かっちょ良かったです。
…とかしみじみしてたら。
トゥルーリに25秒加算ペナルティ
ですとー( ゜д゜)!? えええ。
繰り上がってハミルトンが3位。ニックは10位フィニッシュとなりました。
あー…最後までドタバタしちゃってるなあ(^-^;)セーフティカーRUNチェッカーになったり。

取り敢えず、こんな感じで開幕戦。今年はどうなるかな~。
by katuhiro-iyama | 2009-03-29 22:37 | F1話 | Trackback | Comments(0)


<< 09年3月のニックの日! 開幕よせ~ん! >>