人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感想にもなってない感想


 (ノ;_ _)ノ=3 ぱったり。


…アニメの録画を溜めているおかげで最終回&新番組ラッシュに
全然ついていけてない伊山ですコンバンワ(苦笑)

とりあえず今は黒執事&ソウルイーターの最終回を見ないと
うかつにネットサーフもできませんw 黒執事の最終回どこに録画したかな…(爆)
あと続夏目友人帳はざっと4,5週分未視聴のままです;
いつ頃消化できるのやら…うむむ( ̄ω ̄;)
あ、夏目友人帳は再放送が始まったそうですね。夕方だなんていいなあ。
深夜が夕方枠にランクアップしたってことは
良作だと評価を受けてるってことでしょうか。見られるヒトは見てね^^

そんなおいらですがかろうじてどらごんぼーる改の1話は見ましたw
周囲の声ではOPと本編の映像の差が激しいという意見があったんですが
初見の印象が「懐かしい~~w」のおいらはリアルタイム世代なので(笑)
それほど気にならなかったです~。最新映像の方は流石にキラキラしてますねw
デジタルリマスターってことですがぱっと見で違いが分からない…(^-^;)
よく見たら画面キレイになってる、かな。あと上下が見切れてる(笑)
(やっぱりレイアウトがおかしくはなってるけど…あまり違和感なかったです)

声は新録音なんだそうで。あんな大御所、こんなベテランが一同に会して新録…
スタジオ風景を想像して鼻血出そうになった(笑)ww
しかし野沢雅子女史はやっぱり流石ですね~。全然違和感なかった。当時と一緒。
予告締めの「絶対見てくれよなっ。」の言い方が変わってなくて感動しました!w
今見ると悟空さ、しっかりお父さんしてるじゃないですか~くぅ~。
DBに一番ハマった頃を思い出しましたよ(*´∀`)
それに今見ると、カット割りとか演出が挑戦的で、目新しいです。
東映動画のノウハウはここから作られたといっても過言ではない!?なんてね。
それにしても「悟空の運命を描いた…」とか壮大にナレーションつけられても
こっちとしては「え、DBってそういう話だったの?」って感じでしたww
後世から編集すれば、あんなに長かった無印のあらすじも
およそ2分になっちゃうんだなあ(爆笑)いやー興味深いなw

この春の新番組は戦国ばさらやハガレン、7-ゴーストをチェックする予定~。
もちろん、肌に合わなかったら切りますけど(^-^;)
ハガレンOPは歌詞と映像が合いすぎてて怖いくらいです(笑)
惜しむらくは源氏物語千年紀をほとんどチェック入れられなかったことかなー。
ワ.ン.セ.グで録画しようとしたら電波入ってなくて凹んだ…。
自室にあまり電波が入ってこないのは考えモノだなー(苦笑)

そんなこんなでつれづれ。とりとめなくてスイマセンでした(^-^;)
by katuhiro-iyama | 2009-04-10 23:13 | アニメ感想 | Trackback | Comments(0)


<< 新生鈴鹿! マレーシアGP画像ごそごそ >>