人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてスペインGPです

世界規模のインフル流行で一時は無観客にするか、とか
いってたような気がするスペインGPですが、
結局観客入れてるもよう(^-^;)やっぱ盛り上がらないよね(苦笑)

欧州ラウンドといえばモーターホーム!
ブラウンGP。  BMWのトランスポーター。反対側はクビちゃんらしいです。 

ルイス、仲良く料理ちう。

「う~ん、マンダム?」←本人はわっかんねえだろうなあ(笑)w

真ん中はアーティストとかじゃないです。
レッドブルの新サードドライバー、ブランドン・ハートレィくん。若いよ~細いよ~(爆)

木曜プレカンメンバー。ニック(バースディ前)、フィジコ、ルイス、ナノ。

なんだこの童顔(萌)。

 ど う し た ん だ ニ ッ ク 。 
全然ニクコレじゃない!!(゜д゜;) びびびびっくり~(←それでもFANか)

今回はKERS載せてないそうだけど、…裏目にでなきゃいいが…(はぁぁ)。
つか、もう結果ウンヌンはあまり期待してない(^-^;)
by katuhiro-iyama | 2009-05-09 23:11 | F1話 | Trackback | Comments(0)


<< うん、スペインGP ぷちりょこう >>