人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もにゃこー


今年のモナコGP始まってます。
良いお天気です(^-^)

これ、なんだろう。 (モナコイーグルって書いてあった…)
サイン?するの?どの辺??

こういうカッコウをグランジ系というそうですね(うろ覚え)

…なんかやっぱりセンスが向上してる気がするぞ…(それでもFANか)

こらこら、指をくわえない。(こうして見るとマッサんも童顔だな~)

どうやらBMWマシンはニック曰く、ここと相性が悪いらしい…。
なんとか乗れるレベルまで調整されるといいなぁ…。


モナコサンセット。 
by katuhiro-iyama | 2009-05-22 23:45 | F1話 | Trackback | Comments(2)
Commented by hypermind at 2009-05-23 23:34
ニックならカート・コバーンになれるよ!(写真真ん中)
http://s.cinematoday.jp/res/A0/00/16/A0001635-07.jpg

……昔F1雑誌でスタッフさんがニックのファッションを
『グランジ系を上手く着こなしているわ』
なんて言ってましたけど、グランジ系って一歩間違えばアキb(以下略
Commented by katuhiro-iyama at 2009-05-24 20:06
カートコバーンありがと!ありがと!
横文字に弱いイチ日本人からしたら、「○○系」とついていたら
「あ、ちょっとカッコイイかなw」と思ってしまうわけで、
いっそA-BOY系でもアランジアロンゾ系(?)でも問題なっしんぐ!(謎)


<< もにゃこー2 おもいつくまま >>