09年5月のニックの日!

今月の「ニック(29)の日」です。UP遅れてスンマセン(汗)
最近ニックやBMWに元気がない(ぶっちゃけ成績が…)んで
コメントUPしても面白くなさそう。
じゃあどうしよっか、と5分ほど考えてヒラメイタ(*゜∀゜*)!
ニック、ふぁっそんチェック~~(笑)ww (めちゃめちゃよけーなお世話)






05年シーズンオフごろ。
 妥当な印象。可もなく不可もなく?

06年3月開幕ごろ。
 くたっとしたトップスが春らしい…?

06年3月マレーシアごろ。
 この頃からデカイサングラス、ハーフパンツが定番だったとですね(苦笑)

06年5月ごろ。
 横じまもお好きなようで。さり気に茶色系が似合うようです。
 (しかし相変わらずジーパンはよれよれ(爆))

06年5月モナコの頃。
 これは使いまわしされてることが実証されております(笑)

06年7月ドイツのころ。
 …これは既に伝説級といわれてるシロモノですねww

07年5月モナコ頃。
 自宅から直で来たんか、と思われるような寛ぎチョイス(苦笑)。

07年6月カナダの頃。
 やや、学生っぽい雰囲気さえかもし出すジャケット。

07年6月アメリカの頃。
 ファンキーな図柄がナイスチョイス(苦笑)定番ハーフパンツとよく合ってます。

07年9月イタリアの頃。
 星型のボタンがワンポイントです。

08年3月のマレーシア頃。
 服と合わせた?白ふちのサングラスがポイント(だったらいいな)です。

08年5月モナコの頃。
 インナーと合わせた?ベルトが伝説級のポイントです(笑)

おなじく08年5月モナコ。
 淡色系のジャケットがぴしっとした印象を与えます。

08年6月のカナダ頃。
 普遍的なデザインを着こなします。(これしか言い様がない;)

おなじく08年6月カナダ頃。
 モノトーンで組み合わせた上下。いつものGパンではないパンツがポイントです。

08年6月の頃。
 いわゆるロハス系?が似合いそうですね。

08年8月ハンガリーの頃。
 首元がポイント。だぶだぶのズボンはちょっとアンバランス。

08年9月シンガポールの頃。
 胸元が見えるくだけた雰囲気がナイトレースならでは。シューズとポケットに差す赤がワンポイント。

09年4月マレーシアの頃。
 上下黒に合わせて腕の白さが目立ちます(笑)そしてやっぱりハーフパンツ。

09年5月スペインの頃。
 質感のあるジャケットから覗くボーダーがラフさを演出。

おなじく09年5月スペインの頃。
 先ほどと同じ?ジャケットにインナーを変えるとこうなる、着回し術の好例(笑)

09年5月モナコの頃。
 とてもモナコチョイスとは思えない普段着のような寛ぎセンス(苦笑)

おなじく09年5月モナコの頃。
 先ほどと一転、黒のパーカーが小物のリュックと合って落ち着いた空気を演出。


…若干とりこぼしもあるかと思いますが、探した分です。
こうして並べて見ると、徐々に「人目を気にした」格好になってきてる気がしました(笑)
基本的にボーダー大好きだってこともよく分かります☆
独特なセンスものもが多かったのでニックのセンスは伝説的(鶴さんのアレを除く)
勝手に思ってましたが、意外にそうでもなかったような(^-^)

…ま、これが最上の伝説だと思うんですけどね(苦笑)→04年秋ごろ。
 …私服じゃないと思いたいです…(爆)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2009-06-01 01:29 | ニック話 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://huzukue.exblog.jp/tb/9792892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ともりん at 2009-06-01 23:45 x
ニックがいっぱい!きゃー!(嬉しい悲鳴)
きっと服や小物はお高いのであろうと思うのですが
そう感じさせないのが………ニック流かも?
あと、シーズンごとに時計を変えてる様子。
ちゃんとチームウェアとかレーシングスーツに合わせていますよ。
自分は4つめのstussyのが好きです。ショップまで行って探したw
Commented by katuhiro-iyama at 2009-06-02 00:52
コメントありがとうです(^0^)嬉しい悲鳴ですか!こちらこそ嬉しいッス!
高そうな小物に見えない着こなし…そ、それがニッククォリティ?(爆)
あ、アイテムをショップで探したのですね!見付かりました?
おいらはBMWのパーカーをアウトレットで見つけて激しくココロを動かされた覚えがあります…が、
流石に購入までは至りませんでした☆(^-^;)


<< そういや忘れてたアニメ感想 うーむ >>