人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスGPぜっさん閉幕中

↑タイトルなんかおかしくないか(笑)

もう木曜だよ…UP遅れてすんません… 決勝結果。

ヴェッテルくんが雲の上の速さでぶっちぎりTOPチェッカー!
おめでとう~。今季2勝目。もうじき(やっと)22歳。あー若っw
彼を見てると自分のF1観戦歴を振り返って思わず溜息が…とほほ(笑)
どうでもいいが、パルクフェルメでガッツポーズを決めていた彼の後ろに
ニックが映っていたのを目ざとく発見してによによしていたのはおいらだ(笑)

そのニックは。
15番手スタートから15位フィニッシュ(´д`)アァー
ポイントすら望めず…つーか珍しく(!)無線が流れてたけど
(「ステイアウト」×2が「駄目だ、残るぞ」みたいな強い語調に聞えて、
ニックは仕事中こんな強気態度なんだね~と改めて実感。)
フロントにややダメージがあってそれが要因かどうかわからんけど
重タン作戦だったのもあってなかなか前へ出られず…。
まあ、序盤アロンソをひたすらブロックしてよく映ってたけどね!(笑)
あれアロンソ相当イライラしたんちゃうかな…いつもいつもゴメンネ(苦笑)
(ほんとアロンソにはブロック強いな~。癖読んでるんかいな。)

しかしマシンの調子は一向に上がらず。クビサくんもスタートニックに抜かれて散々。
ポイントへは遠い…今年の目標コンストチャンプだったはずなのに現在6ポイント……
…って、案の定こんな記事ががが。
BMWはKERSの開発を中止
あ~あ(;´д`) ホラやっぱりね(汗)
今季開幕前、BMWザウバーは一番熱心にKERS開発をすすめてて
今季のマシンもKERSを載せること前提で開発してた(はず)だから
これはもう事実上の敗北(爆) KERSに負けた~(泣)ってなトコロ(^0^;)
今年のBMWはもうね…。ああ生温く見守ることにしましょう(苦笑)

はげしく苦戦ちう。

ああ、カズキくんは決勝残念でした…。タイヤチョイスのミスだったようですね。
本人が一番悔しいだろうけど…が、がんばれ(´ω`;)


ふぉぉ~ルパ-トグリントが今年もまた来てるぅ~
(あああ大きくなって…)

ドラパレでのひとコマ。 新ユニット誕生か?!(笑)

カズキくんは最近なんとなく1人が多いのが気になります(^-^;)

F1分裂問題どうなるだろうねぇ…なんて考えていたら、
あれれ? 分裂回避で合意
マジで?マジで??(゜д゜)
ほんとにF1って何が起こるか分からない世界ですのぅ…(苦笑)
by katuhiro-iyama | 2009-06-25 00:52 | F1話 | Trackback | Comments(0)


<< 送り主バトン つわものどもがゆめのあと。 >>